RUN&RUN

過去数回行っている角島行きにに誘われたので同行する事に。
本来新潟~長野予定だったが雨の為に西へ回避したのです。
まぁ、誘われているうちが華(誘ってくれているうちが華)と言う事ですし。

という事で新門司行き。
阪九フェリーなら新造船露天風呂風呂」らしかったのですが
今回も名門大洋フェリーです

地図を片手にだらだら過ごす

8時52分
チョイと曇り空の新門司港

昨晩に久留米でイベントがあるのを知って久留米まで向かう事に

10時25分
久留米100年公園

なんか全国のカワサキ好きの方々が主催のミーティングだとか
かなりの遠方から皆さん来られておりました!


エエ天気です
九州県人会
11時02分
県人会の方々とラーメン屋まで
ココに行ってみたかったんです
創業昭和33年の久留米ラーメン、
丸星中華そばセンター
お母さん、チャキチャキ!
なんと24時間営業!
県人会と別れて一路本州へと
14時30分 角島大橋!
早朝以外はあんまり綺麗ではないと聞かされていたのですが
この時間でもメチャンコ綺麗でした~
いや、ワイはこの6月もに来たな、、、。
からの秋吉台、チト曇りに。
16時13分
チョイ寂れてる感でしたが人は多かった!
秋吉台は初めて来ます!
ほんとに木が生えてなくて神秘的
って事で帰路につきます
とにかく長いのは山口と静岡
16時45分 宮島
20時55分 吉備
腹減ったので
岡山デミカツ丼、まぁ、そういう味です
23時10分
ウチの工場近くのコンビニ
無事に帰還、12時までに帰還、シンデレラボーイズ。
864キロでした。



















