cb750

cb750
車検です~!

既に3年使用したとの事でサッサとバッテリー替えておきます

オイルはシェルのアドバンス!
もちろんワタクシも使用しておりますが冬でもこの粘度でオッケーかと。
シフトフィールも良好でホントにおススメ!

マイル表記では車検には通らないので

ウインカーも点滅速度が法律で定められております。

ICタイプのリレーに交換!

ブレーキオイル

スッキリ気持ちイイですね!

点火系はウオタニが入っていたのですが何故か抵抗なしプラグ
まぁ、走りますがノイズの兼ね合いがあるので
メーカー指定通りの抵抗入りに交換、加えてギャップも調整しております
クラッチ滑りがあったので
ホンダ純正品で交換します
まぁ、コレはおまじないで漬け置き~!
手前が外した物です
うっかり割ってしまいまして、、、。
ホンダ純正品が新品で買えたのでココは弁償です
遊びのエエ位置探す
これでまた2年気持ちよく乗り出せますね!
RUN&RUN!






