nagano

土曜日から長野でレースでした。
5月、絶賛サボり期で御座います。
まぁ毎度ながら、バイクに乗らないバイク屋(意味が深いですが)では無く
バイクに乗るバイク屋ですんで御勘弁下さい。

てことでここんトコの相棒、yz125x

オッサン3人でワイワイと信州は大町市まで

高速で5時間くらいかな?今宵の宿です。

更に前日の金曜日からの前乗り組と焼肉行ったり、

宿は温泉を引いてましたんで堪能したり

地元信州の食材タップリの朝ごはん!

いざ出陣です!
天気も晴れ!しかしいつ見てもアルプスが最高~!

何だか自転車の競技も行われてました
さて3時間のハードエンデューロ、行ってきます!
結果はなんとか1周、、、。
スタート直後をミスしてドベでした。
フランク食べたり、
信州一帯、何処にでも入浴施設があるんで
レースの汗を流す。
ローカル牛乳
「富より健康」
旅の醍醐味ですね。
レースとは言ってますがエンジョイ勢なんで
ゆるーく楽しんでおります!




