RUN&RUN!

休日出勤してたらナカジーが「飯行こう!」と誘ってくれたんで。
池田のモルトボーノいく事が多いんですが川西店がイケてるのか?って事で。

やはり池田店ヤなぁ。と。
思い入れの問題かも?

チト遠回りでフラットダート

ピョコピョコ跳ねてヒドイ!(オモロイ)

どっちが速いか?
どっちがオトコとしてイケてるのか?
で喧嘩になりバイクで勝負しながら遂には丹波、、、。
ココはGPZ900R乗りのKAGさんに差し入れ頂いたトコです。

晩御飯用に。
お母さんが捌いてくれます。

時速40キロチョイのバトル(アクセル全開)

70ccにはトルクで負けました

スタートダッシュはクラッチ付50の方が速い!
まぁ、交差点出る前にトップギア入ってますが。
今宵は水炊きです。
過去販売車両のミニも戻ってきたりしてますんで気になる方は是非!

