cb750

ふと少年の頃行ってたどさん子大将に行きたくなりお昼に。

「旨ァ~」
遺伝子に刻まれてるんヤロか?
素朴なあの頃の味噌ラーメン。
奇をてらうことも無く直球ですわ。

断酒したんで呑まんですが、
昔はラーメン出来るまでおでんつついて待ってたんで。
味噌ダレで喰うギョーザもイケてます。(遺伝子に組み込まれているんで)

ドリームCB750

オイル交換~!

もうイッチョ!
cb750k

ふと少年の頃行ってたどさん子大将に行きたくなりお昼に。

「旨ァ~」
遺伝子に刻まれてるんヤロか?
素朴なあの頃の味噌ラーメン。
奇をてらうことも無く直球ですわ。

断酒したんで呑まんですが、
昔はラーメン出来るまでおでんつついて待ってたんで。
味噌ダレで喰うギョーザもイケてます。(遺伝子に組み込まれているんで)

ドリームCB750

オイル交換~!

もうイッチョ!
cb750k