too busy,,,

お!と思った作品(主にノンフィクション系)は
もう公開日初日に行くように課してます。
また今度!って言ってたら大体行かんし
人の評価見聞きして(大した事なかった~!とか聞いたり、、)
判断しちゃうのも何だかなので。

長いからオシッコが不安。(気になるなら見に行くように)

んで、長年履いてきたブーツ問題。
マーチンが廃版になり、その前に複数個買ってましたがもう底が付きそうなんで
遂にウエスコ社のブーツを。
オーダーも2年ほど待つとかで、、、。

93年のNOS品。

古いバイク同様、情熱があればリペアして死ぬまで履けます。

30年も売れずに残ってたんやなぁ。

純正中敷きもこの頃はオシャレです、見えないのに!

やっと「大空のサムライ」完了!
続編行く前に、、、

団鬼六を挟みます。
「オモロイ」ヒトって減りましたネェ。
