750rs

いつだったかレストアした750rs。
4本出しもカワサキ純正を投入しましたネェ。

車検ですがあるあるネタでブーツ割れ。

オイル滲みも無く、内部もサビてないのでブーツのみ交換。

最近は純正でなく、リプレイス品を使ってます。
今んトコ、コッチの方が耐久性ありますわ。

純正のように内側の溝が無いのがなんともですが
大体、何の為の溝なのか?水分とかの排出?
まぁ、溝があっても水とか溜まってるんで無くても良いかと。

カムチェーンみたり、

各油脂類交換したり、
で、また2年乗れます。

チト薄い感あったんでニードル位置変更。
が、ボルト折れ、、、。

大丈夫!
アホほど純正キャブのセットアップしてるんでメッキ済みのんありますワ。
しばし様子見て下さい~!
48年車なんですが、ずっとナンバー切らずに所有されているのですが
今回、新規格のチップ入り車検証になってもカタカナ表記のまんまで御座います。

