dead guys

z1rベーナー氏が貼ってたステッカーを気に入ってたら
ベーナー氏がプレゼントしてくれたんで、さっそくマイバイクに貼りました。
何とも不吉なステッカーですが、
タンクの上に貼ったんでいろいろ抑制力になるはずデス。

アンテナが鋭い御方が
「もうTT100の時代じゃ無ぇ!」
って事でダサいB級なデザインなタイヤに履き替えです。

縦溝がエエですね!

時代はHリムらしいです。
そう言われるとキャストホイールが多くて
何故かHリムが今、エエんかも!

バランス取って完了です。

z1rベーナー氏が貼ってたステッカーを気に入ってたら
ベーナー氏がプレゼントしてくれたんで、さっそくマイバイクに貼りました。
何とも不吉なステッカーですが、
タンクの上に貼ったんでいろいろ抑制力になるはずデス。

アンテナが鋭い御方が
「もうTT100の時代じゃ無ぇ!」
って事でダサいB級なデザインなタイヤに履き替えです。

縦溝がエエですね!

時代はHリムらしいです。
そう言われるとキャストホイールが多くて
何故かHリムが今、エエんかも!

バランス取って完了です。