Shit!

世の中バイクブーム(旧車ブーム)?らしいです~、
ウチから買え~!って事まったく言わないですが
買う時の見極めは必要ですよ~!って話です~。
有名な話ですが、そのモノ(バイクなり車なりモノ、ね!)なんて極論「チラ見」でオッケー!
見るべきはその人(店員とかボス)とか工場やお店の感じ、雰囲気や空気感が大事です~!

さて、家までちゃんと乗って帰れなかった子~
カブったり、ヒューズ飛んだり、無念!

まずはキャブ~、ですが
過去に取り付けネジが折れたんでしょう

ネジの感じからアメリカ野郎ですわな。

カチカチなインマニは強制交換。

当たり前ですが無理やりタッピングビス打たれてるんでヒビまみれ。
M6たてれるようにはなんとか。

ココはまたエンジン降ろした時にアルゴンで修正しましょう~!

ようやくキャブ。
ハイハイ、理解しましたこれじゃカブります~。

プリセットして、まずは良し。
色々ついでをやっていく。
ついでのついで。
メインハーネスはリプレイス品に交換してありました。
他充電系とかが50年前のままなんで交換します。
※当時物否定派では御座いません、ただ乗る事とは違うので。
ウチでフルで当時物でガンガン乗る御客様、多数いらっしゃいますが、
とてつもない部品のストック量や努力という名のお金を使ってらっしゃいます!
焦げてますわ。
んで、目玉からのオイル漏れ修理
どんだけ液体ガスケット使うネン!
盛大に続く予感。





