tokusima

11時30分。
上の中華屋ブームです

Z1の車検整備。
もう何年前に組んだんヤロか、
いまだにピカピカに乗って頂いておりまして
メチャンコ嬉しい次第です。

あるあるネタでライト内部のガタつき

各ワイヤー類給油。
チョイと思うトコありサイドスタンド入れ替えたり

徳島のお客様で御座います。
ウチで言うとお帰りは高速バスが多いかなぁ。
無論こちらが出向くこともありますし。(レースついでとか)

カゲさんもオイル交換!

あ、差し入れ美味しく頂きました!

よう乗ってはるワ!
10万キロが見えてきたかな。

RUN&RUN!
RZ250もクランク帰ってきました。
片側は研磨でいけるかも!って内燃機屋で言われましたが
まぁ、兄弟なんで替えときました。
シリンダ&ピストン同様、
まぁ、乗らないとなりますワ。
稀に旧車の査定なんかで乗っていない事をセールスされますがこちらは構えてますョ。
動いていない水は腐ると言うか。
スニーカーマニアは加水分解を恐れてたまに履いてあげるって言ってました。
もはやセミレストア。


