Death or Glory

スンマセン、FXやり直ししてまして。
古い記憶でそのまま550スリーブ使えたと思いきや、
E1のケースに微妙に収まらない。

500やったんか?
再度ケースをバラシてケースボーリング行き。

微妙なサイズなんでリューターで削ろか!って言ってたんですが
永遠に時間かかるわ、コレ、、、。

で、組み上げ。

ようやくキャブに移りますが、
もう御老体すぎて大変ですわ。

既にM4のネジ山を舐めて、M5とナットで止まってる。

複数個リコイル。

同調ネジも割れてるんで部品取りからご提供。

が、キャブ本体が3個、
歪みまくりでガソリン漏れまくり、。
分解前液体ガスケットがてんこ盛りの意味が分かりましたわ。
曲げ直しはリスク大やしなぁ、、、。