india

もはや整備のブログじゃない感じですが
ここんトコ駅前のインド料理屋に出向いてます。
店名が全く覚えれませんが。

いわく、あまり日本人の舌に忖度していないとかで。

この日はマトン。
ラム(ジンギスカン)とかマトン好きなんで。

思えば食べれないモノが無いのが親に感謝ですわな。
幼少期には唯一、セロリが苦手でしたがまぁ、「苦手ヤから残す」という事が許される事も無く
少年期までには食べれるようになってましたワ。

ホットチャイ。

なかなか根性論です。

またある日

ホウレンソウにチーズのカレー。

有難うと言う概念がないとか。
希薄なんじゃなく、「俺とお前の間でイチイチお礼を言うなョ!」
みたいな感じヤとか。