RUN&RUN

午前4時
いつもの吹田インター前

いつものナカジ 750rs
いつもの2局ネットです
向かうは信州長野~群馬は草津温泉

途中早朝にもかからわらず、名古屋まで岐阜のjanさんがお迎えに
「朝メシでも!岐阜管内一緒に走ろう!」って事で

750rs

恵那峡サービスエリアで朝ラー!
御馳走様でした!

んで、9時過ぎに長野に降り立つ

気になるトコ立ち寄って喰ったり飲んだり

白沢洞門、あいにくの曇り空でアルプスは見えず

↑晴れていたらこんな感じらしいです、また宿題で!
下山して蕎麦を
村のお母さんがワイワイやってるトコです
蕎麦の薄焼きがサービスで付いてきました
季節の天ぷら付き
一路、草津温泉に向けて志賀高原経由で向かいます
あいにくの靄
んで、映えスポット
群馬、長野の県境にあるホテル
国道最高地点、ここからがスンゴイ濃霧で山道をウニウニと
なんとか下山
今宵の宿は草津温泉で老舗のホテル桜井です
散策したり、
外湯に入りに行ったり
草津良いトコ~
桜井はブッフェ推しなんで堪能しました
翌朝6時
チョイと調べたら草津温泉内に地元民用みたいな無料温泉があるので向かう
脱衣所無し湯舟オンリー源泉かけ流し激熱湯!
寝間着姿のローカル翁だらけで最高のパターン!
3,4か所ほどあるらしくおススメです!
エエ天気なので
昨日の宿題をおさらいに、再度国道最高地点まで向かう
次の目的地ビーナスランまで走るが、途中軽井沢の看板を見て立ち寄る
しかし、何もない、、、
観光案内所で聞いた、上皇上皇后両陛下が出会われた軽井沢テニスコートくらいかな
まぁ、ただのテニスコートです
浅間山経由でビーナスラインへ
浅間山
ビーナスラインで美ヶ原~霧ヶ峰と快走~
諏訪湖インターより高速乗って帰還です
1240km
RUN&RUN

























