engine

70mm1015cc

z1に

バルブ長合わせてシムセット

ヨシムラハイカムはステージ1

バルタイとってます

ヨシムラ

これでモーターは完成

積み込みます、長々とスンマセン

z1r オーダー製作なんですが最大のポカで
スイングアームの設計、寸法指示間違いで製作し直してました。
まぁ、気付いてヨカッタという事で(笑)
ようやくリアまわりをセットです
車体立ち上げから~
先にモーターは完成してたので積み込みまで!
コチラはナナハン改
バルタイとってます
webカムです
インチ表記なんで
他店様のん緊急入庫
どうにもおかしい
シムも4輪用?4ミリくらいのが入ってる
純正の最大値シムは3.2ミリなので
開けて
びっくり!
2バルブ車に4バルブ車用ピストン
組んだらバルブが当たったんやろな、
ガリガリと削って帳尻合わせてました
シリンダー抜いて
ホンダのピストンでした
アームも破断
10番まぁ、コレはあるあるですね!
バルブも点検
流用ビッグバルブでもないのに短いです
無論、コッターも合ってなくガバガバ。
それなりの年齢にきて「ヤラれる」と結構皆さん凹みます。
ウチも「旧車現状!」で商売すればすぐにビル建ちます。


















