60´s

ネジの買い足し
アホ程ネジ使うのでいつも箱で買ってます

ネジの棚①

ネジの棚②

1箱200本程の箱なんですが意外に無くなる

結構な値段なんですが今までタダでしたが
基準を設けてそこそこの整備ならショートパーツの名目でお代金貰おかな。
チョイと検討します。
※替えないといけないくらい、ネジがデタラメなんです

w1sa sotさん車検~

nagさん w1sa 車検~

前後でタイヤ交換

バランス見ておく
tanさんcb750 オイル交換
シェル アドバンスです
今のところオイルの在庫はありますが出荷停止の銘柄も出ております。
なんでも高くなり、すぐに手に入らなくなってますね。

